雑記 2021-08-22

かなり間が空いてしまいました。
体調と生活と諸々の事情でヲタ活できてません。

ゲームに割く気力がない、というかやる気が全く起きません。
アウトプットも同様なので、絵も文も手に付きません。

さくっと言うとストレスで収まってた持病の症状が中々治らず、
苦痛のあまり若干摂食障害ぎみでした。
1ヶ月ぐらい大半の栄養をポカリ系の電解質+ビタミン系サプリ+ときどき炭水化物、ぐらいでやり過ごしてたら免疫落ちて今は別の病気に罹患したので治療中です。

※罹患してるのはコロナではありません。
免疫落ちすぎて常在菌に負けた感じ。

とりあえず生きるのに手一杯なんですが、その中でなんとかワクチンは2回摂取+規定期間も過ぎたので免疫は一応獲得できてると思います。

今後もしばらく更新おやすみ状態だと思います。
スコールお誕生日はなにもできないので今ここで感謝だけ。

明日だけどスコールくんお誕生日おめでとう。
今年はお祝いできなくてごめんなさい。
貴方がいてくれてよかったです。