雑記 2020-11-05

またありがたい、あたたかい言葉をいただきました。
ありがとうございます。

サイトも雑記も毎日更新、てわけじゃないので生存確認代わりになりそうなSNSのリンクをいくつか載せておきます。(需要あるのか不明だが

一応サイトの一番下にもSNSリンクは掲載してるんだが、一番下まで見る人ほとんどいないんじゃね?と思う。
ただWordPressできれいにSNSリンク貼れるのがあのエリアなのよね、何故か。

 

生存確認先(SNS)
Twitter

比較的生存確認しやすいかと思います。
本垢で基本、様子がおかしいアカウント。

いたりいなかったり、鍵は適宜(学級会うぜえなとか見たくないニュースでTL賑わってるとかのタイミング)開閉してます。
体調がアレしてコレしてから口の悪さがマイルドになったかもしれない。
雑多垢なので三次元の推しと、FF以外のジャンルの推しやかわいこちゃん(動物さん含む)にかわいいかわいい言ってる事が多い。
FFの話や8親子の話はほぼしてません。
相互さんと絡むのも稀ですが、過去にジャンル専用垢を複数持ってみて「ジャンル垢って自分、絶望的に向いてねえな(^q^)」って気づいてやめて本垢だけになって、今は色々楽ちんです。

Instagram

今はこっちの更新頻度高い、のだがほぼ2次元ヲタの気配消えてるかもしれない。
推しの話とかはしてなくて、近況報告とかもしてなくて、淡々と作ったアクセサリーの写真投稿してるだけです。
やりたい事だけやってるので、いちばん合ってるかもしれない。
ただ使い方があんままだわかってない(大問題)

pixiv

ほぼいない(断言)がたまにいる。
気に入ってるものとか季節イラストとかごくたまに投稿するけど、基本あまり波長合わないのでほぼ居ない感じです。
自分のサイトへのゲートの一つ+BOOTH等で素材探したりするのに閲覧してる事が多いかも。

ピクブラ

ほぼいない(断言)ですが、極稀にいます。
pixivよりは波長合うんだけど、三次元推しの別垢持っててそっちがメインです。こっちは正直サブアカウントのような感じ+自分のサイトへのゲートの一つ+サイトに置いてあるのをお試しで見てもらったり、あと何らかの事情でサイトに投稿できない時の避難所。

 

ずっとひたすら潜ってるのになんで最近OPEN気味なのか、っていうと感覚が変わったんだと思います。

現在の私のような症状って、他者に現状を自己開示するほうが気がラクになるような感じがするので。

あとは動ける時に絵を描いたりアクセサリー作ってるのはセルフ作業療法?のような感じで、なんか手を動かしてれば余計な事を考えずに済む+よくない状態になるのを抑止できる。

 

たぶん変わるタイミングだったんだと思います。
いつもなにがしかが大きく変わるタイミングでしなない程度に痛めつけられるというか心身にダメージ負うんですが、そろそろカンベンしてほしい。

毎回ダンプカーで轢く感じじゃなくて、小型二輪で轢くくらいマイルドにしてくれ的な。

 

文章長いな。読み返せねえ😅
おかしくないかわかんないけどこのまま投稿します。