更新報告&雑記 2020-09-13

2020-09-13

Sims4のプレイログ掲載しました。
Sims4のいいところは脳内でイチャイチャするラグナとスコールの幻覚を強めてくれるところです。最高。

ところで、コロナじゃないんですが1ヶ月弱くらい病気療養で仕事に行けず、趣味のアレコレも殆ど何もできずにおりました。

腎盂腎炎、怖いし手強かった……(悪化すると敗血症からの多臓器不全で死亡も有り)

入院せず通院で済みましたが、コロナ禍でなければ入院した方が多分諸々が楽だった。

症状もいっそ一思いに殺ってくれって何度も思ったしんどさでした。

最初はひたすら悪寒と発熱と頭痛。頭痛ひどくてずっとカロナール服用してたので熱は38度行かない程度でしたが、とにかく悪寒が強くてガチガチうるさいと思ったら自分の歯の根が合わない音でした。

その後に強めの腰痛と腹痛、トイレが近くなる等が出始めて点滴2週間くらいしたかな……終盤は腕が針跡と痣だらけで、看護師さんルート取りづらそうだった。基本朦朧としてたので色々茫漠としてる。

今は腎臓は問題なし、腰痛あり(多分痛くて庇ってた筋肉痛的なやつ)、血液検査がちょっと異常値+微熱が引かないくらいになりました。

身体的にそれどころじゃなく、色々な物事に興味も関心も薄まってしまったんですが、ラグナとスコールのイチャイチャしてるのは見たいなとか推しのオンライン配信ライブは観たいぞ……!!!!!!という執念の元にようよう現世に戻ってまいりました。